ღLaCamp4nella’s Blogღ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めましての方々へ奉げます!!

as.png

CSOランキング参加中
↓よヶれば1日1クリックお願いします↓!!
カウンターストライクオンラインランキング

CSO/cs1.6で活動しています...
LaCamp4nella】です!
↓csoでの使用垢↓
LaCamp4nellaaaaa!.jpg

称号:CSOチャレンジャー
とはCSOJCに出場した景品です。

Sub
・らかんぱねらぁ
・PanicT0face
・卍伊藤博文卍
・敦子推しッ
・小野恵令奈ちゃん
・佐藤すみれ
・にゃんぱいぁ
・恵令奈推しッ

このBlogでは主に加入Clanでのクラン戦、野良、日常生活について綴っていくつもりです。
更新遅いかも知れません・・・
しヵし広い目で見てくださいませ//



相互リンク募集中

相互リンク募集の方はこの記事にてコメントくれるとありがたいです!!
どしどし待ってます!!

--------追記--------
僕......
小野恵令奈神推しッ
ですので.............
小野恵令奈をバカにしないでね//
イヤン((▽\*)≡(*/▽)) イヤーン. イヤーンww

記事が多すぎてごちゃごちゃになっていますので....
カテゴリの方からお探しくださいませ
!!


えれぴょん


小野恵令奈 -千本桜-
ボカロは大嫌い
でもえれぴょんが歌うなら許す//


小野恵令奈 - 「嗚呼、素晴らしきニャン生


えれにゃん

| cso | 11:11 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CSOJC2012!!

最近更新しなくてメンゴー!

今日さ、iPhoneからcsoの告知見たの!
そしたら...
CSOJC2012開催決定!
だってよ!
出たい、出たい、出たい。

詳しくはこちらヵら!↓
CSOJC2012 開催決定

| cso | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遂に!!

70000kill超えましたー!
cstrike-online 2012-08-25 17-26-35-997

| cso | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

♡適当に果樹狩り♡

TDM
cstrike-online 2012-08-21 14-00-46-667

cstrike-online 2012-08-21 14-09-51-553

cstrike-online 2012-08-21 14-19-25-264

cstrike-online 2012-08-21 14-48-46-078

cstrike-online 2012-08-21 14-38-31-724

cstrike-online 2012-08-21 20-00-29-814

| cso | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イライライライララララライ

萎えた

csoがどれだけ糞かがわかった

認定死ね、そんなに俺が強かったか?
そんなに強かったならdemoやるよ
はよskypeのコンタクト教えろよ
今までのdemo全部やるから俺の華麗なプレーに見惚れてろクズ

あーイライラする

寝糞ンも升対策しましたとか書いてたくせに普通にいますけど?
え?WHがいるのに対策しましたと?
低脳w  対策できてねぇーーーーーよ
だからcso人口減るんだよ
結局は形だけで升対策しましたとか書いといて口先だけ
死ね、ってか認定マジ視ね氏ね市ね

はい?
HSの抜きで殺して認定ならわかりますよ
僕はAWPしか使わないから胴体撃って殺してるためあまりHS出てませんよ?
なのにAA?はい?wwwwwwwwwwwww
胴体撃ってAAって...ry
湧いてるの?ね?湧いてます?大丈夫?

demoあげるからさ・・・
俺の華麗なAWPに見惚れてて?ね?
わかった?
しかも認定するならちゃんと名前名乗れや
糞ビビリだな、名前も晒せずに認定?卑怯ですね
どんだけ狡い手を使うわけ?

もういい、萎えて4日目

恵令奈Gamingも放置してるためきっとメンバー減ってるだろうな、ハハッ
最低、なにもかも最低
やる気うせた

| cso | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

