ღLaCamp4nella’s Blogღ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京 1日目!

12月22日( 水 )
学校が11時に終わりすぐに家に帰り、昼飯のピザを温めている時に、バッグの中に着替えの洋服を親にバレないように詰めて、ピザを食べ、荷物を持ち家を出ましたダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
元々ゆぅーしの家にマウス・マウスパッド・キーボード・ヘッドセットを置いていたので迎えに行くついでに取りに行きました!!
ゆぅーしの家の超ハイスペPCで軽くBOTを撃っている時にゆぅーしが準備してましたが...
あいつ準備遅すぎ
やぁーっと準備が出来たので家を出て地下鉄に乗り福岡空港に向かいましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
福岡空港に着き、チケットを受け取り荷物検査に・・・。
僕は洋服・キーボード・マウス・マウスパッド・ヘッドセットしかいれてなかったんでなんなくゲートを潜りました~。
僕の後ろにゆぅーしが荷物検査をしていました。
ゲートを潜り抜けたと思ったら後ろから...
『あの、すみません。荷物の中を拝見してもいいですか?』
って言われ止められたブー!('ε'*)
中を調べたら、ゆぅーしのバッグの中から小型の爪切り付のペーパーナイフ?
よくわからないが出てきた。
俺らがテロでもすると思ったのか・・・?
と思った......ry
まぁー、どうでもいっか!
とにかくその爪切りは処分ということになった。
んで、飛行機に乗った!
14時20分出発の飛行機に乗ったのに、まぁーったく出発しなぃ。
まあ10分遅れ?くらいの14時30分頃にやっと走り出した!
離陸前の加速むっちゃ速かったww
飛んで吐きそうになった
羽田空港に到着予定が16時50分って聞いた時...
『マジだるー』って思った。よし!寝ようか。
と思ったが、全く眠くないから寝れなかったw
だヵら音楽を聴いて暇を潰した。
ゆぅーし見たら隣で寝てるし・・・
うぅ・・・、作戦話そうと思ったのに。
まあ暇を乗り越え、羽田空港に到着!
『どこを見ても東京だぁーw』って興奮してたのは内緒。
↓飛行機を降りた時の写真...これに乗ってきた↓
111222_1607461.jpg
羽田空港から品川に向かった。
品川のプリンスホテルとかいうとこに泊まった。
手続きを終え、お腹空いたから夜飯のついでにお土産を探しに行った。
お土産を買い飯も食った。
僕はラーメン・・・
高かった...ry
後はホテルに戻りテレビでも見て暇を潰した。
10時半くらいから風呂入って結局寝たのは12時過ぎでした・・・
↓ホテル↓
111222_2349121.jpg
おやすみつひでby山本彩

| 東京Final | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東京大会 当日!

朝5時40分に起きて着替えて朝食を食べに行った。
朝からバイキンGuuuuuuuuuuuuuu!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝からこんな感じ・・・。
炭水化物多いw...ry
↓朝食↓
朝食
6時40分頃にチェックアウトして品川駅に行き、秋葉原に向かった!
7時過ぎに秋葉原について・・・
FeeeeLimg・fixeloffと合流!
ネカフェに行ったが俺らが入れなかったからマックに行き暇潰した!
↓AKB劇場に朝早くから並ぶヲタクw↓
秋葉
9時過ぎくらいからHHHさんとも合流したのかな?
選手だヶ会場に入れたから下見に・・・
会場テラヤベェェェェェエエΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でか過ぎワロタ。
これ絶対緊張するわ・・・
って思いながら奥の選手控え室で待機!
最初に来たのはRomeo!
その次にReBelLe、VaultralHiと続々来ました!
そして最後にドーン!TeamX3Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ガクブル
ルール説明でレンダラ・解像度について・・・
XrayN様、barusa様が猛抗議・・・
マジで怖かったぉお。
ルール説明も終わり試合開始まで暇つぶし・・・ry

| 東京Final | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大会開始!

ついに試合開始
一戦目
Romeo vs ReBelLe
チームリーダーのじゃんけん・・・
まさかのHHHさんLose!
勝ったらタスカン選ぶつもりだったのに・・・
選択されたmapはまさかの...
inferno
はぃ、オワコン!
こちらは陣営選択でCTを選びました。
誰もがReBelLe様の勝利だと思っていたでしょう。
最初僕は連通AWPをしてました。
センターに顔を出してきた【sinoby選手】を撃破!
もう一度顔を出すと【ちせたん選手】のAWPにやられた・・・ry
結局最初のラウンドを取りました!
2ラウンドも取り【ゆぅーし】が解除した瞬間まさかのサバ落ち・・・
こちらが4-5の状況下の中戦わされた・・・
HHHさんや僕も絶好調で順調にkillを重ねていました!
【ゆぅーし】が落ちている中試合を続行させる糞運営の頭沸いてるNEXON共
運営してるならルールくらいしっとけクズ共!
4-5で戦ってるのに6-1で勝ってるし!
Romeo TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なのに糞運営のNEXON...さすがです!
ラウンド3-1から始めるとか言ってきやがったZE!
頭大丈夫か?さすがだな、頭沸いてるZE!NEXON
まあクズ糞運営のせいでそうなった・・・
Romeo側の意見は取り入れずReBelLe側の意見しか取り入れない!
そんなにRomeoが負けてReBelLeに勝たせたかったのか?
全く呆れるNEEEEEEEEEE!
結局その後グダりまくりMAX!
Romeo Lose
マジでテラきめぇぇぇぇええ!
頭洗って来いクズ共!
マジ気にくわねぇええー。
絶対勝ってたし!
NEXON市ね氏ねクズ運営。
マジつまらねぇぇぇぇええ。
まあReBelLeの決勝進出決定!
こんなことがあったことを頭に入れててください!

二戦目
X3 vs VaultralHi
じゃんけんの結果・・・
map de_dust2
じゃんけんに負けたX3側が陣営TRを選択
1ラウンド目
m@ru(上神田)選手のAll HS 4killと派手な開幕!
その後も順調に進んでいたX3でしたが、陣営交代でVaultralHiがX3を攻め立てていました!
XrayNさんの生AWPも見られましたし・・・
結局最後はbarusa様1人 vs VaultralHi側2人の1on2でしたが、
barusa選手が2kill!
ホントぎりぎり解除成功し、X3が決勝に駒を進めた・・・

決勝戦
X3 vs ReBelLe
mapは...
1戦目 de_dust2
2戦目 de_infe
3戦目 de_nuke
が選択された
・・・・ry
dust2 X3 win
infe X3 win
2勝によりX3勝利
ホントだったらRomeoがX3とやっていたのに・・・
その後は閉会式。
裏でLGraN様が『負けてゴメン、勝てなかった。』
って言ってくれました。

閉会式も終わり僕らが帰る途中・・・
めっちゃLem0n、雑魚のELlphonetに駅まで送ってもらいました!
電車代 ELlphonetに貰った!
ってか出させた?の方が正しいかも・・・w
8時20分?出発の飛行機に乗りました!
さすがに疲れたので寝た!
何時に着いたかは忘れたけど無事に福岡に帰還!

むっちゃ楽しかったッス
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

| 東京Final | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

